2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界長者番付2018

おはようございます。みなさんお金好きですよね。 フォーブス世界長者番付2018で世界一のお金持ちに輝いたのはアマゾン・ドット・コムCEOのジェフ・ベソス氏でした。 ベソス氏の総資産額は1120億ドルです。2位のマイクロソフト創業者、ビル・ゲイツ氏の総資…

警察官採用試験❸

警察官の採用試験において、二次試験に面接があるという都道府県はとても多くあります。 この面接で不合格となる方は多く、面接でどのような事を聞かれるのかという点については興味がある方も多いと思います。 そこで、警察官の採用試験、面接において、ど…

警察官採用試験 合格への道❷

ブログ書くのが遅れてしまいすいません! 少しいろいろあって書けませんでした。 それでは警察官の採用試験で大事な受かるコツや 勉強方法を書いていきたいと思います。 まず最初にこの前のブログで説明したのですが 警察官になるには1次試験の筆記を合格し…

警察官採用試験への道

最近本当に暑いですね、大阪はもう毎日真夏日です という事で、今回は僕が夏に受ける警察官採用試験の勉強法と対策をいろいろ書いていきたいと思います。 まず警察官採用試験ですが、他の公務員の試験に比べたらそこまで難しくありません。 でも勉強しないと…