2018年!俺的春アニメおすすめランキング

たまたま、このブログに来てくれた人ありがとう!

今日は何か気になるニュースもなかったから

そろそろ最終回も迎えて、夏アニメが始まろうと

している中で、今更ながら春期面白かった

アニメをあげていこうと思います!

これを見てちょっとでも見たいと思ってくれたら

嬉しいです。

 

それでは第5位から発表したいと思います。

[第5位]

[コミックガールズ]

f:id:kazinopro:20180629171831j:image

こみっくがーるずなんですがとにかくカワイイんです!主人公の萌田薫子が常にあわあわしてて

小動物みたいでカワイイんです。

漫画家でもあり高校生でもある彼女達が

お互い高めあったり励ましあったりしながら過ごす

日常アニメですね!日常系が好きな人にはおすすめです!

[第4位]

ガンゲイルオンライン

f:id:kazinopro:20180629220728j:image

言わずと知れたソードアートオンラインシリーズですね、今回は今までソードアートオンラインを見ていない人が見ても理解できる内容となっているので

初めての人も入りやすいと思います!

なんと言っても熱い銃撃戦が燃えます!!

思わずのめり込んでしまうと思うので少しでも気になった方は見ていただきたいと思います。

 

[第3位]

食戟のソーマ

f:id:kazinopro:20180629221416j:image

週刊少年ジャンプでも連載しているグルメ漫画ですね。この作品はアニメでは[壱の皿][弐の皿]

[餐の皿]と分かれているのですが、1回見だしたら止まらないんですw、本当それぐらい僕はこの作品が好きです。でも夜中に見たらお腹すくので注意です!

 

[第2位]

シュタインズゲートゼロ

f:id:kazinopro:20180629222236j:image

シュタインズゲートゼロを見る前に

シュタインズゲートを見ないと訳が分からなくなると思うので、シュタインズゲートから見ることを

おすすめします!、僕も最初〜中盤にかけては

なんの話をしているんだろうと正直理解できませんでした。でもこのアニメの凄いところは全部終盤で伏線とかを回収してくるんですよね、本当にすごいアニメです。なのでシュタインズゲートを見た上でシュタインズゲートゼロを見ていただくと、楽しんでもらえると思います。

 

それでは注目の[第1位!!]

ヒナまつり

f:id:kazinopro:20180629223604j:image

とにかくこのアニメはギャグ線が高いです。

本当夜中なのに見ながらゲラゲラ笑ってます

ひなって主人公の女の子が本当無茶苦茶なんですよ

でも悪気がなくて、それをカバーする新田も面白くてアニメもう三周はしましたね笑

みんなにもひなまつりをみて笑ってほしいなって

思います。

 

どうだったでしょうか単調な感想ですが

まじでオススメのアニメしかのせていないので

どのアニメでもいいので一度見てみてください

それでは今日はこの辺で失礼します。